8N4KJ 運用中(4)

8月18日時点で、交信数が1,380になりました。

※最新の更新状況は、メニューの「8N4KJ」から「交信状況」をご覧ください。

ここまでの交信をまとめて、QSLカードを印刷しました。カードは、このH.Pの「8N4KJ」頁にも掲載しているデザインになります。

複数回交信していただいている方は、3QSOまでを1枚のカードにまとめさせていただいています。ご了承ください。

JARLのカード転送手続きも済ませていますので、第1回目として、早めに出雲に発送します。
交信いただいたみなさまには、早ければ9月末、あるいは10月末以降、手元に届くと思います。しばらくお待ちください。

倉敷ジャズズトリートは、11月4日と5日に開催されます。開催前にカードが到着してイベントのことを思い出し、倉敷に足を運んでいただければ幸いです。

先日、430MHzで「今治ジャズタウン」記念局を運用されている局と交信できました。こちらの記念局は例年運用されていて、みなさまもお馴染みだと思います。8J5JAZZと8N5JAZZを隔年で交互に運用されていて、今年は8N5JAZZになります。
瀬戸内海を挟み、互いにJAZZに関連した記念局ということで、エールの交換をさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です