8N4KJ 運用中(5)

8月29日から運用をJA4EVH/Miki局が担当します。

8月も終わり、今週末からは9月になります。
倉敷ジャズズトリート記念局「8N4KJ」の運用も1ケ月を過ぎ、ここまでたくさんの局と交信することができました。

運用を続けている中で、重複交信となる局からのお声かけも増えてきています。QSOログは、メニュー「8N4KJ」の「ログサーチ」から検索できます。検索できているQSOにつきましては、順次QSLカードを発行していますので、JARLからの到着を今しばらくお待ちください。
11月5日までの記念局運用期間、なるべく多くの局と交信したいと思っています。ログサーチを確認していただき、同一BAND/MODEの重複交信はひかえていただきますと助かります。
みなさまのご協力をお願いいたします。

なお、交信しているのにログが検索できなかった場合、交信データに誤り等があった場合は、メニュー「問い合わせ」フォームからご連絡ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

11月4日、5日のジャズストリート開催に向け、準備も進んでいます。具体的なイベント内容、出場バンド情報も随時アップされていますので、ぜひ倉敷ジャズズトリート公式H.Pもご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください