8N4KJ 運用中(6)

暦は9月になり、秋の気配をあちらこちらで感じる季節になりました。8N4KJの運用を継続しています。

8N4KJの運用については、発売中のCQ誌9月号でも紹介されています。※毎月掲載されている記念局の頁です。
インターネットでは、JJ1WTL/本林OMのブログおよび、記念局情報「8j-station.info」で運用開始時から紹介していただきました。
また、こちらの頁は特に連絡をしたわけではないのですが、情報を公開してくれました。4L5A(Georgia)が管理されている「DXnews.com」です。まだDX局とは2局、いずれも韓国ですので、秋のDXシーズンにさらに交信できれば嬉しいです。
毎月情報を更新している、こちらの「hamlife.jp」でも、9月に運用する記念局情報に公開してくれています。

運用を開始してから、コンディションの悪い日や、突然のリグの不調に遭遇するアクシデントもあり、少し交信が停滞気味のときもありました。11月5日まで、これからも運用を続けていきますので、みなさまからのお声かけをお待ちしています。
※MENUから8N4KJのログサーチができます。同一BAND/MODEの重複交信は避けていただけますよう、ご協力をお願いします。

電話の交信時に、「倉敷ジャズストリート」のイベント内容等、詳細を聞かれることが多くあります。パイルで混み合っている時もあり、なかなかゆっくりお話できません。申し訳ありませんが、詳細な情報等は公式H.Pでご確認いただきますようお願いします。イベント開催に向けた準備も着々と進んでいます。最新情報もアップされていますので、ぜひご当日の来場もご検討ください。

今週末、9月9日(土)09:00~10日(日)21:00には「第30回記念オール岡山コンテスト」が開催されます。県内局として参加し、多くのみなさまと交信できればと思っています。今年は、30回記念賞も設けられているようですので、こちらもぜひ参加をお薦めします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です