オール岡山コンテスト

9日、10日はオール岡山コンテストに参加しました。記念局の8N4KJでの参加です。運用は、JA4EVH/Miki局です。

今回のオール岡山コンテストは「第30回記念」ということで、規約も少し変わって、9日09:00~10日21:00までの開催になりました。
CWを中心に3.5MHzと7MHzでの運用となりました。コンディションはあまり良くありませんでしたが、たくさんの局と交信することができました。コールいただいたみなさん、ありがとうございました。

今回の運用は、JA4EVH局だけのシングルオペでしたので、参加部門は「LO-SC」の予定です。結果はまたあらためて報告します。

QSLカードは、こちらからの【1WAY】となります。みなさまからの発送は不要ですので、よろしくお願いします。
なお、交信データは、メニュー「8N4KJ」の「ログサーチ」で確認できます。検索できなかった場合、データに間違いがあった場合は、同じくメニュー「問い合わせ」頁からご連絡ください。

SWLレポートも受付ています。同様に「問い合わせ」頁からレポートをお送りください。カードをJARL経由で発送します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です