8N4KJ 運用中(7)

台風18号が接近しています。各地に大雨と暴風の警報が出ています。ANT環境を一時待避、撤収し、記念局の運用も小休止状態です。

この間に、QSLカードの印刷と第2回目のJARLへの発送を行います。前回と同じカードデザインのものです。前回同様、3QSOまでを1枚にまとめていますのでご了承願います。
※繰り返しになり恐縮ですが、カードはこちらからの1WAYですので、みなさまからの発送は不要です。

倉敷ジャズストリートの2017年ポスターが出来上がっています。実行委員会の了解を得て、新しいデザインのカードを準備しています。完成しましたら、あらためて紹介し、次回以降の印刷、発送に使用する予定です。

倉敷ジャズストリートの準備も着々と進んでいます。
今年は過去最多の101バンド、308名が出演する予定だそうです。タイムテーブルも作成中とのことですので、公式ホームペーシの確認をお見逃しないようにしてください。
11月4日と5日、美観地区がジャズに染まる2日間をぜひお楽しみください。

記念局【8N4KJ】の運用も後半を迎えました。
9月16日からは、JI4DPE/NORI局が担当します。PHONEを中心に運用する予定です。みなさまからのお声かけをお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください