8N4KJ 運用中(9)

10月になりました。8月1日から運用を継続している【8N4KJ】も残り約1ケ月となりました。

10月1日時点で、総交信数は 3,255 QSOとなりました。ここまで交信いただいたみなさまありがとうございます。
記念局の新しいデザインのQSLカードができあがりました。倉敷ジャズストリート公式ホームページでも紹介されています、2017年版ポスターをカードにしたものです。今後の交信時にはこちらのカードを発行します。
カードは、3QSOまでを1枚にまとめさせていただいています。ご了承ください。また、QSOデータは、メニュー「8N4KJ」の「ログサーチ」で検索できます。データが検索できない場合、誤りがある場合は、メニューの「問い合わせ」頁から連絡をお願いします。※パイル時等、ミスコールがありましたらご容赦ください。

倉敷ジャズストリートは11月4日、5日に開催されます。当日のタイムテーブルもできあがっています。こちらも準備が着々と進んでいます。PHONEで交信していると、ジャズにご興味のある方もいらっしゃるのですが、詳細に説明することができません。ぜひ公式H.Pをご覧ください。そして、秋の深まる倉敷の街に足を運んでいただけると幸いです。

記念局も11月5日まで運用します。引き続き、みなさんからのお声かけをお待ちしています。
★記念局は「倉敷CW同好会」が運用を行っています。ここまでQSOの約2/3はCWでの交信になっています。
★普段なかなかCWに出られない方、QRSでゆっくりCW交信を希望される方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願いします。
★必要によって、QRSの時間帯を設けますので、この機会にぜひCWで記念局との交信をお楽しみください。
★ご連絡は、メニュー「問い合わせ」頁からお願いします。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です