8N4KJ QSLカード

8N4KJとの交信QSLカードについては、全て印刷、JARLへの発行が完了しています。
順次、みなさまのお手元に届くと思います。いましばらくお待ちください。

今回、QSLカードは以下の2種類を準備し発行しました。

 

主に前半の交信は「中橋セッション」をデザインしたものを、後半は「2017年版ポスター」をデザインしたものを発行しています。
なお、1枚のQSLカードに最大3QSOデータを印刷しました。

★「2017年版ポスター」のカードに、若干ですが余りがあります。「中橋セッション」だけのカードを受領している方で、別デザインのカードをご希望の方がいらっしゃいましたら、コールサイン、QSOデータを【メニュー】の【問い合わせ】頁から連絡してください。
また、QSOデータを分割して再発行をご希望の方がいらっしゃいましたら、同様にご連絡をお願いします。この場合、カードは「2017年版ポスター」になりますのでご了承ください。
いずれも、カードがなくなり次第、受付を〆切らせていただきます。

QSOデータについては、【メニュー】の【8N4KJ】→【ログサーチ】で検索できます。もしデータが検索できなかった場合、データに誤り等があった場合も、同様にご連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください