8N4KJ コンテスト参加結果

8N4KJの運用期間中、いくつかのコンテストに参加しました。【オール岡山】【電信電話記念日】【全市全郡】です。

9月9日~10日に開催された【オール岡山コンテスト】では、県内局/シングルオペ/電信部門で、1位となることができました。

       HFローバンド 3.5~7MHz (LO-SC)
           県内局 シングルオペ 電信
番号 コールサイン 得点 順位 表 彰
1 8N4KJ 41,006 1

今年は、第30回の記念コンテストということで、例年より開催時間も長く規定も少し異なるものでした。

10月7日~8日に開催された【JARL全市全郡コンテスト】は、電信部門シングルオペオールバンドに参加しました。
全体では30位の成績ですが、【H】部門では全国順位:13位、【M】部門では全国順位:12位でした。いずれも中国エリアでは1位でしたので、表彰状をいただきました。

    電信部門
    シングルオペオールバンド CA
番号 コールサイン 得点 順位 表 彰
30 8N4KJ/4 137,116 30

10月23日に開催された【電信電話記念日コンテスト】では、NTT電信部門/シングルオペHFで、3位という結果でした。

    NTT電信部門
   シングルオペHF (NCSH)
番号 コールサイン 得点 順位 表 彰
3 8N4KJ 24,252 3

このコンテストは、電信電話記念日に開催されるため平日となることが多く、今回も月曜日の夜に開催されました。

今回はクラブメンバ全員で参加することはできず、いずれのコンテストもシングルオペでの参加となりました。
入賞することができたコンテストもあり、また、多くの局と交信することができ「倉敷ジャズストリート」のアピールには、とても意義のあるものだったと感じています。
交信いただいたみなさん、ありがとうございました。QSLカードは全てJARL経由で発送しています。1WAYとさせていただきますので、みなさんからの発送、返送は不要です。
※交信ログはメニュー「8N4KJ」の「ログサーチ」で検索できます。データに誤り等がありましたら、「問い合わせ」頁からご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください