無線機の聞き比べ

2021 年 2 月は【 /1 】で運用しました。

担当は JA4TUJ / KOU でした。運用場所は【 JCC#100122,東京都葛飾区】になります。
7 MHz/CW がメインでしたが、一瞬だけ 10MHz でも運用できました。
QSL カードには「 福-東京都27,金町/京成金町,100122,葛飾区 」を明記しています。

国内コンディションも春に向かって徐々に安定してくると思います。引き続き、クラブコールサインが聞こえていましたらお声かけください。

来月、3 月は当クラブ会長の JA4EVH / MIKI 局が担当します。
EVH 局が無線機の聞き比べを Youtube にアップしていますので、こちらでも紹介しておきます。
FTDX10 と IC7300 を聞き比べることができますので、ぜひ参考にしてください。

2 thoughts on “無線機の聞き比べ

  1. 問合せです、こちらはJA1IQK 墨田区の田場 征です、2021年2月19日に墨田区へ移動して運用されたかを教えて下さい。当局が発行しているアワードの申請書に
    上記が7MHzCWとして記載されたいます。車に積んで移動されたのならOKですが、具体的に墨田区の何処で運用されたかをお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

  2. ご連絡ありがとうございます。
    2021年2月19日は、JE4YLY/1【JCC#100122/葛飾区】で運用しています。
    過去も含め、墨田区での運用実績はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください