8N4KJ

8月から記念局の運用を行うことになります。

11月4日、5日に開催される倉敷ジャズストリートを記念し、クラブコール「JE4YLY」を「8N4KJ」に変更した”JARL以外の記念局”での運用になります。

運用予定などは、このH.Pで紹介していきます。

いつもはクラブ名どうり、CWモードの運用ですが、記念局運用期間は各バンドで、他のいろいろなモードでQRVする予定です。多くのみなさまと交信できることを楽しみにしています。記念局のコールが聞こえましたら、ぜひお声かけください。

2 thoughts on “8N4KJ

  1. 本日、7MHz CWでサービスいただきました。
    モービル半固定からの微弱電波ピックアップありがとうございました。
    QSLカード1WAY 了解です。楽しみにしております。

    本HPの最上部ですが誤字がありますので、お伝えしておきます。
    倉敷ジャズズトリート → 倉敷ジャズストリート

    • JG3MSU局ですね。コメントありがとうございます。こちらこそ不慣れなOPでお手数をおかけします。 11月5日まで運用しています。他のバンド、モードでも聞こえていましたらお声かけください。
      ※誤字の件、ありがとうございます。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください