うどん県から

11月は、JA4EVH局が運用しています。

運用場所が倉敷市を少し離れ、瀬戸内海を挟んで向かい合わせの「香川県」になります。全国的にも知らない人はいない?と思いますが、ご存じ【うどん県】です。

主にJCC#3601:高松市の運用になりますので、聞こえましたら、ぜひお声かけください。

1 thought on “うどん県から

  1. 各局さんQSO有難うございました。
    色々な制約で十分運用出来ませんでした、お詫びします。
    三か月後(2月)に再び担当がまわって来ますので今度はFT8もやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください