9 月の風

9 月になりました。今月は /1 で運用しています。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
吹く風が涼しくなってきました。

昼間、7 MHz / CW で CQ を出していますので、もし聞こえましたらお声かけをお願いします。
QSO 中に【 QSL 1WAY 】をアナウンスしていますが、QSL カードは、JARL 経由でお送りしますので、みなさまからこちら(クラブ局)への発送は不要です。よろしくお願いします。

今月のカードは、以下のデザインにしました。
草原を吹き渡る爽やかな風をイメージしていただけると幸いです。ちまたでは、相変わらず物騒な話題、不安な情報が飛び交っています。
せめて無線交信の間だけでも、空を飛び交う電波になったつもりで爽やかな空間を想像したいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください